サプリメントだけでは治らない

サプリメントだけでは治りまえん

上記2つに関しては、問題無いという人もいます。

サプリメント


ですが、サプリメントを飲んでいるにも関わらず、腰に負担がかかる動作をしている人はいます。

 

実は、サプリメントが効くまでに、いつも通りの生活そして、
より腰に負担がかかる動作をしている人がいます。
これでは、治る腰も治るわけが無いのです。

 

こういった人がやってるのは、傷口に消毒剤を塗って治療しているにもかかわらず、
かさぶたと剥がそうとしている人です。
薬と摂取しているからと言って、完治したわけでは無いのです。
治るまでには、痛む部分を人一倍以上いたわることが大切なのです。

副作用について

最後に、副作用が出る場合があります。
よく薬を飲んでいるにも関わらず、サプリメントで体調を悪化される方がいます。

サプリメント

 

その理由としてサプリメントは薬の程度に比べれば弱いものの、
体内にしてみれば所詮異物なのです。ですから、飲んだ後の代謝物によって副作用が起こる場合があります。

 

例としては、フェニルアラニンを摂取すると高血圧になりやすいことが知られています。
医師や看護師、薬剤師にサプリメントを服用している事実を話さない方がいます。

 

薬の飲み合わせは注意するべき事と解っていてもサプリメントには無関心な人がいます。
サプリメントは、効果が弱いとはいえ、体内に影響を及ぼすものなので、話すようにしていただきたいです。